SubaruのPhiであわwa

ゲーム内を徘徊する昴⑮号のくだらない小噺


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アニキ狩り


グランでアニキを見かけた。狩った。

20:19 : 兄貴 > 夕日が目に染みるぜ・・・ふ・・

そんな一日。
[ コメント (1) ] [ トラバ歓迎 (1) ] [ top↑ ]

とうとう限界か


Phiをチャット以外でやる機会が皆無になりそうです。


・・・家の住人が引退したり、一人暮らしはじめたら引退ということになりそうです。


単純に、残念な感情しかわかない。
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (1) ] [ top↑ ]

あっはっは

過去のPhiプレーヤーたちが辿った道を自分も辿ってる気がする。

・・・暇がない。暇があっても他のことやってる。

もはやチャットとしてのみ活用しているわけです。何よりゲームばっかやってられるご身分でもなくなりつつありますからね。。

今日はこれからバイトの面接。こうやってバイトを入れていくと更に忙しくなってPhiどころではなくなっていくのでしょう。
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

にょろ~ん

 
最近になって思うこと。

このステじゃこれ以上Phi楽しめない気がしてきた。

というわけで修行したいと思う。




最近はライズの補給源も確立してある程度便利になったんだが・・・
まぁ流石にライズアクセ、材質が壊れやすいことが多いですね。

と言うわけで補強が必要なわけですが・・・素材が・・・
これ以上言うと問題になりそうなので自粛。


[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

下働きもサボるまであります!

 
前回の記事に関連して;

いぁ本当にすんませんでした。以後気をつけます。





さて、毛虫とチョルと無我がしばらく不在…というか海外旅行…してしまってですね、ダクムンは今冬2回目のスノボということで


スバル、家でお留守番状態です。


NEOの某所にある我々の家。そこに住み着かせてもらった時、勢いで

「下働きなんで」

みたいなことを言いましたが、ほんに、他の住人たちは旅行に出てしまって留守番ですよ。いやこれはまるであれですね、メ●ドさんですね。

メ●ドインジャパン メ●ドの土産 メ●ドと言えば翡翠

ゴホンゴホン・・・

まぁそんなメ●ド少年スバル(さりげに凄いこと書いた気がする)も息抜きがしたいわけで!


留守番サボってスノボ行ってきます ( ̄ω ̄*)フ


[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

じんぼく

Author:じんぼく
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

