SubaruのPhiであわwa

ゲーム内を徘徊する昴⑮号のくだらない小噺


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

~世界の歩き方~ NEO =アクセス・住宅事情編=


みなさんこんばんわ。Subaru18です。

最近はクエストもしなければ開拓をするようなこともないので暇で暇でしょうがありません。というわけで企画を立ち上げようかと思います。


題して、【Phi・世界の歩き方】


え、既にそういうサイトがある?・・・気にしない^^;
問題がありましたら言ってくださいな。

(広い世界は何回かに分けてお届けします)


さて1回目にお届けするのは我らがNEOです。

NEOは2004年の秋、登場した世界。当時新たに参入した【豆腐鯖】に所属している。ちなみにNEOの公式HPはこちら。正式名称は"Nine Elemental Oracles"。和訳すると"9精霊の神託"です。

ではではNEO案内です。

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

どうやら

 
マタリ。

実にマタリ。

まったりしながら戦ってみるといきなりレア落としたりして。

なんもしてません。。。だめやん。


[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

カッコいいと思った敵①

 
いきなりですが。

こいつカッコよくね?


馬にまたがった幽霊っぽい騎士。

精霊武器守護はカッコいいですね(爆

20061119185008.jpg

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

じんぼく

Author:じんぼく
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

