SubaruのPhiであわwa

ゲーム内を徘徊する昴⑮号のくだらない小噺


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

写真撮影w

先日チャット部屋に潜り込んだら何だか盛り上がってしまいました、⑮号です。

女キャラが溢れていたので頑張っておぢさんぶってみた。

pangyaGU_002_edited.jpg


そしたら家族になったwwwwちょwww

しかも後日普通にケンで入ったら「今日はおぢさんじゃないのか」とかいわれる始末・・・(ぁちゃ

おぢさんロードを極めないといけないのでしょうか(ぁ
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

パニャの15号から報告

 
スカッとパンヤ!ゴルフに進出しているSubaru15こと昴⑮から連絡。

今こんなところにいらっさるそうです。大会中なため映像のみのお届けのようです。以上です(マテ

詳しいことはまた以後。

pangyaICE-hole14-routeLEFT.jpg

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

じんぼく

Author:じんぼく
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

