SubaruのPhiであわwa

ゲーム内を徘徊する昴⑮号のくだらない小噺


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

しぼんぬ。

あー魔王ね。そう魔王。

GAの魔王って魔王の中じゃ一番弱いんだってね。そりゃそうか、初心者向け世界だもんね。。

PC固まってる間にしっかり殺されましたorz

まぁ何はともあれ武器は当面足りなくなるようなことはないと思うぐらい量産してきましたので、目的は達せられたかな、と。

あー疲れた。能力戻さないと・・・。


20060428001003.jpg


NEOの家、居間で。
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

遠い遠い遥かな道

久しぶりにGA

とりあえずphiでクエストやるにしろなにするにしろFlvの低下と常備の装備品が不足してる感が否めないので。魔王に会いに行こうかと。

夜中にNEOを抜け出して ルソレの港へ向かうと

とってもすごーい すごーい



Another world of LE=SOLEIL


どこだよ、ここ・・・。
しかもなんかやばそうなのがウロウロしてるし。

ジョセフ=ジョースターの教えに従い撤退を試みるも、
       
       出口がない Σ( ̄口 ̄;)


玉砕や惨殺を覚悟の上で突っ込むか? 冷静になれよ、ミ・アミーゴ。


        一旦落ちたら出れました(≧▽≦)ノ


いやはや。君子危うきに近寄らず。全く持ってその通りですね。




GAについてすぐ、例の彫像を持ってきてないことに気付いた。
久しぶりなのでちょうどいいや、と竜王を倒しにいく。
竜王をあっという間に撃破。こいつがむちゃくちゃ強く見えた頃もあったなぁ・・・と感慨に浸りつつ、夢幻の通路へ。

            スーイスーイスーイ

余裕っすよ、旦那。
だって何度も彫像無くしてここ通ったもんね!

まぁ・・・クリエイトにてこずったのも事実ですが。。。

んなもんでシャングリラについたらタイムオーバー。

魔王さんにまだ挨拶してませんw20060426004427.jpg

[ コメント (1) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

開始

yaa.

始めた頃はこんな挨拶をしてました、Subaru15です。なんで15かってそりゃ15の時にphi始めたからです。PHPサーバ(だっけ?)が落ちた後に始めた人種なので当然の如くNEVとか知りません。

まぁそんなことはどうでもいいや。

要するにこのブログはphiのプレイヤーSubaru15の日記です。。




自宅はLE=SOLEILに一軒。Fosで借家。NEOの開拓地に間借り。


2006-4-24 LE=SOLEIL自宅


              LE=SOLEILの自宅にて
[ コメント (2) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

じんぼく

Author:じんぼく
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

