SubaruのPhiであわwa

ゲーム内を徘徊する昴⑮号のくだらない小噺


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

開拓しゅうりょー

ようやく開拓終了っす。実は設計はほとんど、つか全部ダクムンがやったんだな( ̄_ ̄;)

ま、代わりにリソス集めに奔走したのでおあいこってことでww

樹木が欲しかったのでこんな感じの家にしてみました。

20060528131555.jpg



どうですかね、よくできたかな(笑)
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (1) ] [ top↑ ]

かいたくだーかいたくだーたーのしーな

CWで開拓開始!

この荒れた地形がどうなるやら・・・。

乞うご期待!!


20060517201128.jpg

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

わらわら

今日はNEOでイベント。

石を見っけろって。

なんかマスターがヒントまいてくれたおかげですぐ見つかりましたが、


むしろ参加賞でライズ獲得できたことのほうが(ぁ


久しぶりにいいことがあったわい。

そして本体はMP上げのためフォーチュンの騎士学校に入学。

まぁ頑張りますよww

20060508002900.jpg


NEOのイベント会場にて。商品授与式。
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

んがぁぁ!


いやはや。ようやく例の責め苦から開放されたSubaru15ですが。



クエスト始めたとたん手詰まり 



_| ̄|○


わかんねぇよ ・゜・(つД`)・゜・

CWの豊富なクエストを少しずつクリアしていこうぜ・・・相棒よ(誰

あー宿題も終わってないのに~!!

20060506172722.jpg


ああぁ・・・ララァ!私を導いてくれ!!
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

ありえん・・・。

さて、何かうpできるような冒険をしなければならぬと思い、CWにたどりついたSubaruでしたが・・・。


Red Ster > 悪人死すべしごめんなさい



は?




なんか壁の向こう側に張り付いてるんですが・・・。

しかも出れないし。。



DM> Subaru15 はやる気が急速に萎えました



20060502233021.jpg


どうしろと・・・。

[ コメント (1) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

あーあ

なんんんんんにもやってません。

ただチャットしてたら


フューン・・・・


っと接続が切れまして・・・。


あー結局なにもやってない。



20060501231247.jpg



今日もNEOの居間で。
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

じんぼく

Author:じんぼく
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

