SubaruのPhiであわwa

ゲーム内を徘徊する昴⑮号のくだらない小噺


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

んと。

20060627212931.jpg


んーと。すーんと。ここをあーして、と。
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

改築

さて。CWの家ができてからもあちこちを飛び回っていてなかなか新居に帰ってこれない本体の15号です。

最近はGAでうろうろしてたり。

まぁそんな間にNOIのサイフェルにある自宅の改築を考えています。
実際大量にサークルがあっても困るんで。

もっときれいさっぱりとした家にしたいです。

とりあえず設計からかなw

20060620231859.jpg


NOI宅 ビフォー状態
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

限界とはこのことか・・・

ずっとずっと脱初心者級のプレイヤーでした。

今もまだ脱初心者級のプレイヤーです。

でも今日、自分はようやくひとつの目標に辿り着いた。。。

20060608214632.jpg


おめでとう俺!

これで安心してHP上げ・・・じゃなかった勉強がw

20060608214817.jpg


この地下には随分お世話になったよ・・・

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

封印されし・・・

さて。

久しぶりに(一日ぶりに)NEOにつなげてみると、そこには・・・


なんだこの武器はw


なんかガラスに封印されてるし。。

どっかにもこういうのがあったような・・・グランだっけなぁ・・・

20060604173001.jpg


こいつは・・・もしやあの伝説の!・・・なわけぁない(ワラ)

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

じんぼく

Author:じんぼく
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

