SubaruのPhiであわwa

ゲーム内を徘徊する昴⑮号のくだらない小噺


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

えぇぇ~?

今日はちょっとした暇を見つけてNEOのメインを進めようとしたら長くなってしまった。

軽く天界への階段を昇り、例のブツを忘れてまた戻り、再び昇る。

天界についてすぐ、英雄の砦へ。っと。

共同浴場ってってって・・・風呂じゃねーか!ってことはアレをあーしてこーして・・・


半年経ってようやくサブクエストクリア~(泣


というかこの武器、なんか強くないですか・・・
ATPもそうなんだけど、材質とか、エフェクトとか。

Choruno氏曰く、「リアルP戦に使えそう」

確かに。。

以前やったときに比べて丁寧にプレーしようとした結果、また別のサブクエストっぽいところに突入。結局こいつのせいで一日潰れました(ぁ

で。全然関係ないんだけど祭壇変化とかやってみたら、先生、


何ですかこの強力なあくsえじふぁえうふj(以下自粛


芋リジェネも手に入れて大満足の一日。

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

ばかぁぁぁ!

ミス。激しくミス。

タグ使って偽装ログで遊んでたら、、やっちまったよママン。。。


(Subaru16) > style=bold*/金玉
****** > きたー
Subaru16 > 地獄!!!!!
(Subaru16) > ミス過ぎる!
(Subaru16) > ・゜・(つД`)・゜・
Subaru16 > ヤバイ
Subaru16 > こんな所でネタを提供してしまうとは
(******) > あ
(******) > ミス
Subaru16 > style=bold*/金玉
Subaru16 > ↑ 太字
Subaru16 > とやりたかった
****** > あ
****** > これは…
****** > 恥ずかしすぎるね…
****** > 00:59 : (Subaru16) > style=bold*/金玉
Subaru16 > ・・・・・・・


しっかりいじられた・・・・。





[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

yata-

よーやく。。

Tallをじろじろ見ることができるように(遅

IdentifyってFlvが関係するのねw

まぁそんなこんなで初めて自前でライズ3個入手~♪
よく見たら総合Lvも21に。フリザさんに感謝~

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

萎え萎え

悲しいね。ったく。


Clvあげて8000の大台にたどり着き、総合Lvも19になって。



カイゼルに行こう。

することはひとつ!


Tallてめぇとっとと氏ねァゴルァ!!


とばかりに狩りに行ったわけですが。。

IdentifyしてもSEがまだ見れなかったよorz

いったい幾つになったら見れるようになるのやら。見れないと自前でライズ手に入れる方法がないからなぁ・・・。
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

あれれー

楽しいイベントがあったここ二日ですが(何


その間ずっとClv上げてました(ぉぃ


やりだしたら、止まらない。これはもう性格ですね。。

そいや昔GAでHyperPuyoのレア狩るために2ヶ月ぐらい竜王山にこもった覚えが。。全然変わってないですね。あの頃からPKは滅法苦手だし。


んでまぁClvあげ続けてたらいつの間にか8000こえてるじゃあないですか!まさかもうそんなになってるとは!

急いで総合Lv確認。。(ルソレはLv上がってもDM表示されない?)


総合/All 19 (爆


わぅを!マジかよ!マジから、マジかり、マジかる、マジけれ (意味不明

となんだか上げすぎた感があるのでLv上げ休憩^^;

それもこれも豆腐鯖が落ちてるからなんですけどねw
今日NEOの掲示板見てきたら豆腐鯖の浮上は19日の予定だと。試験期間中だから絶対入れないね☆

・・・まぁ暇見つけて接続放置はするかもだけど。再浮上記念祭りとか始まっても参加できねーよーぅ・゜・(つД`)・゜・

20060718011628.jpg


そして他に行くところもないのでカイゼル突入。でらんなくなったりしてw
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

ルソレで・・・

今日。ルソレの創造館に出入。

ここですることったらもうClv上げかPKからの回避ですが、昨今PKはめっきり数が減りわりとClv上げにしか使ってません。

ところが昔からの癖というんでしょうか。

何もないだろうなとわかりつつも Wizard Eye をする。




                  ・・・あ。





なんかいるし。。ってR*gn*sさんか。んーどこかでお会いしたような名前聞いたような。

検索(ぽちっとな


って T**********d さんとな!有名人キタコレ



わーいと飛び出してみたら攻撃してこない。何だろうと思い、中央公園北の自宅へ。とりあえず装備整えて、待機。普段なら中央公園にそのまま戻るんだが気になって一応 Wizard Eye



・・・自宅目の前に張り付きですよ。(´Д`lli)



あなたはどっかの刑事ですか!俺はさしずめ容疑者ですか!・゜・(つД`)・゜・

まぁでもなんか、張り付いてる時点でPKというよりは、えーと、こういう表現でいいのかな?





ストーカー?





というか絡んできてる?古手の人はキャラが濃いから何起こるかわからんし逃げとくか(;´∀`)


みゆさんに絡まれた時もなぜかこっちがPK扱いされたし。

名前忘れたけどよくルソレでPKに追っかけられたし。

あの頃はもっと活気があったような・・・。ルソレの街中を歩いてるとまぁ、間違いなくPKに出くわしてたし。

平安京とかに夕方行ってみると死亡ログがわんさか

MOMとかQBKとかもまだあったし。☆海とか猫ランとか。エルファムなんてのもあったなぁ・・・大橋とかっていつなくなったんだろう。しばらく留守をしてる間になくなってたし。

でもなんつーか。
どこいってもPK多かったなぁ(sigh

グラン塔とかもう、対人攻撃禁止DMぢゃないですか。
自分が始めてやったときはとりあえず5分で狩られましたからね。

あぁ・・・懐かしい。


あれからもう何年もたってるのに、いまだにPKからは逃げるの一択。

だって、だってHPが、ライズ装備の数が!・゜・(つД`)・゜・



と、気づいたらいなくなっていた。あれ・・・やべ挨拶しないまま別れちまったよ。いけないことしたわ。

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

クエストやってみたり

久しくクエストをやってなかったのでやってみた。

まず、FoS。

順調に進めてみたが、闇に包まれた神殿?が何処にあるのかわからなくて一時休戦。

次に、NEO。

一時は最後のとこまでいって例のあれが倒せなくて王様ENDしか見れてないので、是非もう一度と思い、ついでにメインクエスト攻略本(in Word2000)を作ってみたり。古代都市までついたときにパワアクセと斧が必要だったことに気づき、当時やったことを思い出してみたが Devil Axe をとりに行くのが至極面倒だ。そうこうしてるうちにNOIの家がまずいという情報が入る。

サイフェル。

なんでも開拓地ルールに抵触しているらしい。2部屋以上に分かれちゃいけないんだとか。なんでなんだろう。まぁそんなことは置いといて、とりあえず改築。ちゃちゃっと済ませてパワアクセと(ry とか思ってたら。

CWのログで。

◆◆豆腐鯖は設備更新の為15日からしばらく(期間未定)沈みます◆◆

ってな話になってました。。。orz

とりあえず。NEO休戦。

んでその次にGURANへ。

GURAN塔懐かしいよ Д`)・゜・
と、ところが。

クエスト何処までやったか忘れた(ぉぃ

しかもグラン塔ってなんか一旦クリアしちゃうとストーリー仕立てだからもっかいは出来なさそうなんですが…。事実できないし。せめて何処まで自分がクリアしたかわかるようなシステムがほしい(どっかにあった気もする)

しょうがないのでWasharawasharaを起用して最初の方のクエストをちゃかちゃか進める。と。サウル第二遺跡。

あ。。迷った。。(汗

なんか緊急転送装置なんてものがあるし。これに乗ればエヴェイユまでひとっとびだ~(わーい


・・

・・・

・・・・


何処ここ?遺跡の奥の方?(泣

Washarawasharaのご冥福を祈って…黙祷ゥ!
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

さて

なんか昨晩は豆腐鯖でいろいろありましたが無事で何よりです。

NOIの家の改築は一通りすみました。いささか満足できない部分もあるのでまた後日改築するかもしれませんがとりあえず一段落。。

一方、FoSのクエストやってるんだが・・・何処だよ闇に包まれた神殿って・・・な状況。要するに、手詰まりw

まぁ期末が終わってから本格的にやりますかw


20060709145500.jpg


FoS住宅街B1F 自宅
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

じんぼく

Author:じんぼく
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

