SubaruのPhiであわwa

ゲーム内を徘徊する昴⑮号のくだらない小噺


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

復帰ノラ


えーっと(汗

CWでBANされてました、どうもスバルです。
BANの解除ということになりまして、謹慎していたブログの更新も再開、と(関係ないだろと言ってみる 相成りました。

PKに追われたりした自分、その間何をやっていたかといいますと。

精霊の王国リュア


でございます。

リュアはいい世界ですね、クエストもそうですが。

PK禁止


ってとこがね、やはり(ぇ

別にPKの存在を否定するわけじゃないけど、PK苦手なのよさ(´∀`;)




さて、リュアの話。

リュアといえば、2Chなんかでは

ダクスピ


だそうですが、まぁ俺としては性能はともかく

バルブレ


が代名詞なのではないかと思ってみたりしてます。

なんだけど、まぁCWのBAN解除までのつなぎでクエストに取り組むつもりだったのでとりあえずメインだけやろうかと、そんなことを考えていた。

そして結構それなりにクエスト進行。

初心者時代に Hy**a さぬが色々くれたヒントを、過去ログから発掘。

古いね~。2005年12月ですか。始めてから一年たってないですね^^

まぁ結局一番詰まったのは 一番最初 という罠でしたが
今どうやらラスボスの正体が判明してさぁバッチこい状態なわけです。
もうHGでも何でも来てくれたまえ!ふぁっ!!


・・・ あれ、ラスボスって ・・・ どこにいるの(泣

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

恐怖体験;いつの間にか家の裏にNPC

さて、CWでちょこっとレベルを上げさせていただきました。。

で、帰り際に団体用地のロッカー壁のロックをサブキャラに移そう、と思って・・・って



(;´Д`) なんじゃこらーーー


ロッカー裏側に回るとこに窓ができてるちゃ!誰かの荒らし行為にゃ!許せん!・・・って



NPCが向こう側をうろついとるΣ( ̄□ ̄;)



マスタだーーこれはマスターの陰謀だーーー


20061017015201.jpg


一応記念写真。



フリザさんがちゃちゃっと狩っちゃってイベントが発生しなかったよママン・゜・(つД`)・゜・

以下 ペルシャ絨毯さんとフリザさんの会話。

(Persian Carpet) > 変なNPCがっ!
(Freeza) > ∑(゚Д゚;
(Persian Carpet) > ちょま
(Persian Carpet) > ココは誰かが死んどけば盛り上がる!
(Freeza) > もう死んでますけど・・・w
(Persian Carpet) > 空気嫁(´・ω・`)
(Freeza) > 怒られたー・゜・(つД`)・゜・

DM > Follower Mach booster は ****** を Boost burst で攻撃した. [370 hp]

マッハブースター頑張れー(何

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (3) ] [ top↑ ]

4年目にして初☆


今日はFoSのメインを制覇しようと。

無我さんに色々ヒントをもらいつつ進行。

そして最後のダンジョン、突入。

おまいら何て俺の敵じゃないぜうはwおkww


と。



○○○○様が鞭で縛って痛烈な一撃ッ

キョトり具合がわかって恥ずかしいのでログは載せませんが・・・

サブが目撃したDM表示。



DM > Subaru15 は 暴発で死んだ.



お疲れ、俺。

鍵を拾ってきてくださったFOUW氏に感謝紙あられ・・・

あぁ・・・装備もライズも能力も減ってきたなぁ・・・戻すか。
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

あ、どもですww

さて、3姉妹の3武具はコンプしたSubaru15です。

まさかのアノ人が○○だったなんてっ!


って言う感じのイベントを見てから南塔に突入。

いやはや。面倒ですね、ここは。

4階まで来ましたが手詰まりです。ちゃんと3階までは調べたんだが・・・


これどこで使うのさ(´Д`lli)



って言う感じのアイテムがあるので、きっとまだ何かをやれば道は開けるのでしょう。色々試行錯誤してみたいです。

しかしねぇ・・・昔の人の話を見ると凄いね!

ここを2日で?いや2時間で?なんだtt!20分ですとぉ!


( ´∀`) ヤバイコノヒトタチカクガチガイスギルヨ


まぁそこはへっぽこ冒険者のスバル!!

何しろ救った世界は未だにGAとNEOの二つだけ!

しかもNEOはバリバリ人の手借りてます☆ (駄

これだからFosでも役に立たない冒険者なんですねそうですね(ノ_・)
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

グラン塔ウマーウマーw

ついに【伝説のアクセサリー】をクリア!

ようやく伝説の三武具・・・三種の神器?!・・・が揃いましたと。

なんか皆色付きで目がチカチカするアイテムですが、こざっぱりとした感じで好感持てます(何

で。グラン西塔を何故かウロウロしてると


あれ?こんなメッセージ出たっけな?気になるからちょいちょいと準備してからやってみたら、をぉぃ!


Σ( ̄□ ̄;)こんなものがっ!

こんな所で!!!!!



それがどんなものだったのかはご自分でお確かめくださいw
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

伝説の・・・男(ぇ

さて、この間困っていた件、西塔58階ですが。


すっげー普通に解けるんですね (´Д`lli)



ということをChorunoさんが来てから気付かされるという情けな(ry





そんなこんなで西塔を突破。西塔についてまとめるのは・・・他の人の日記やHP見たら載ってるし、(面倒なので) 略しますとさ。


エヴェイユサークルセンターの住宅クエストに、

西塔タイムアタック完走。


というのがあったので爆走してみることに。


結果:



遅ぇぇぇ。(´д`;)



奇跡の1024カウント。⑯階回避ルートなんてしらねーorz

・・・でもしっかり家ゲット。ロッカーが各地にあってしかも混雑気味なので拠点が欲しかったのよよよw






そして北塔へ。

他の人のHPを見るなどしてある程度予想を立てて行きました。。

おかげで手間が省けた(ぁ

でも北塔のロッカーが満杯(ひぃ

いっつもエヴェイユと北塔を往復往復往復往復〃〃〃〃・・・


そうしてようやく手に入れた鎧。あれでもこれ、アレ?反応?あれ?
もしかしてまだクリアしてないのかな?

DM > 伝説の鎧クリア!

でもそうでもないみたいなのよね・・・
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

おんぎゃぁ


HPのヒントを見てもわからず、沈みに沈んでいたグラン西塔の18階でしたが、サブマスさんの一言で随分内容が限定できて、そして、


ようやく突破(´Д`lli)


ってかあれ酷い騙しだー騙しだー②割引で信用しないと・・・とかそれ以前の問題ヤンケw

18階以降は楽。マジで楽。26,27,28階のとこのアレをアレがなかなか落としてくれなくて結構滞留しましたが順調に進行。

難しいとか言う噂のあった55階、一晩寝て真面目にやったら突破(何

もうこのまま西塔クリアだよktkr? wktk!wktk! ってやってたら・・・


58階わからNEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!


ちょwおまwwwここ最後だろ?何でここで詰まるんだ俺~・゜・(つД`)・゜・
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

GURAN塔、難所で詰まる。


グラン塔、16階前後の嫌がらせが有名ですが。。

難所、18階がその後に控えておるのでございます。ワタクシ。





全くわからんのです(´Д`lli)






やばいね、しばらくココにこもりそうな勢い。
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

じんぼく

Author:じんぼく
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

