SubaruのPhiであわwa

ゲーム内を徘徊する昴⑮号のくだらない小噺


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

カッコいいと思った敵①

 
いきなりですが。

こいつカッコよくね?


馬にまたがった幽霊っぽい騎士。

精霊武器守護はカッコいいですね(爆

20061119185008.jpg

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

まぁ大したことは・・・あった

 
さて、いつも馬鹿をやって迷惑かけるのがもう週イチペースになってきたSubaruです、どーも。

いやはや。

3年もやってて知らなかったのか!お前はこれが読めないのか?

「空気」


・・・_| ̄|○

とりあえずこの重い空気を変える為に・・・

DM > Subaru16 は Bikini を脱ぎました.

ついに露出?! Σ( ̄□ ̄;)


あー面倒だから寝るわ。。。

んー。

あれだ、もし俺のように、何にも知らずに迷惑かけ続けてる香具師がいるとしたら。


あれだ、



予約語はめっさ負荷かけるからやめれ



[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

じんぼく

Author:じんぼく
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

