SubaruのPhiであわwa

ゲーム内を徘徊する昴⑮号のくだらない小噺


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

パニャの15号から報告

 
スカッとパンヤ!ゴルフに進出しているSubaru15こと昴⑮から連絡。

今こんなところにいらっさるそうです。大会中なため映像のみのお届けのようです。以上です(マテ

詳しいことはまた以後。

pangyaICE-hole14-routeLEFT.jpg

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

P戦@CW

 
久しぶりにチャットで盛り上がったのでそのままP戦をやった。

初戦。

【条件】ATP50剣 鎧DFP40 ライズ持てるだけ

【結果】ダメポ。武器が先に飛んで戦意喪失



第2戦

【条件】初戦と同じ

【結果】装備し忘れてマジ死により中断。・・・_| ̄|○|||



第3戦

【条件】ATP20槍(ムガだけブレード) DFP90鎧 ライズ1個 『重装歩兵』

【結果】俺だけ先に死亡 チョル&ムガ相討ち
あっさり負けた(´・ω・`) ムガはブレードに物を言わせてクリティカルで討ち取ったっぽい。 まぁいずれにせよ俺には戦士としての能力が欠如してるっぽい



第4戦

【条件】拳 鎧なし ライズ1個   『!漢祭り!』

【結果】1位チョル 2位スバル 3位ムガ
長期戦。なんと実に30分以上戦った。提案者の自分が言うのもなんだが、指が痛くなるまでやるとか馬鹿だろ・・・


だが。


カウンター打ちに目覚めたっ!


でもカウンター打ちってあんま役に立たないスキルだよなぁ・・・
「はじめの一歩」の宮田一郎ばりのカウンターもphiでは(ry


あ、ちなみに全員グラはタンスでしたw

20070105195709.jpg

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

亥年ということで

20070103120707.jpg


ツッコミもいない、一人の部屋でボケてみた。

そりゃイノシシじゃなくて、ブタだろ、と。


20070103120429.jpg


するとあれまあれま、ちょうどよいところにムガさんがお越しw

一緒にブヒブヒしてましたwww
[ コメント (1) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]

どうやら

 
マタリ。

実にマタリ。

まったりしながら戦ってみるといきなりレア落としたりして。

なんもしてません。。。だめやん。


[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

じんぼく

Author:じんぼく
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

