SubaruのPhiであわwa

ゲーム内を徘徊する昴⑮号のくだらない小噺


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

遠い遠い遥かな道

久しぶりにGA

とりあえずphiでクエストやるにしろなにするにしろFlvの低下と常備の装備品が不足してる感が否めないので。魔王に会いに行こうかと。

夜中にNEOを抜け出して ルソレの港へ向かうと

とってもすごーい すごーい



Another world of LE=SOLEIL


どこだよ、ここ・・・。
しかもなんかやばそうなのがウロウロしてるし。

ジョセフ=ジョースターの教えに従い撤退を試みるも、
       
       出口がない Σ( ̄口 ̄;)


玉砕や惨殺を覚悟の上で突っ込むか? 冷静になれよ、ミ・アミーゴ。


        一旦落ちたら出れました(≧▽≦)ノ


いやはや。君子危うきに近寄らず。全く持ってその通りですね。




GAについてすぐ、例の彫像を持ってきてないことに気付いた。
久しぶりなのでちょうどいいや、と竜王を倒しにいく。
竜王をあっという間に撃破。こいつがむちゃくちゃ強く見えた頃もあったなぁ・・・と感慨に浸りつつ、夢幻の通路へ。

            スーイスーイスーイ

余裕っすよ、旦那。
だって何度も彫像無くしてここ通ったもんね!

まぁ・・・クリエイトにてこずったのも事実ですが。。。

んなもんでシャングリラについたらタイムオーバー。

魔王さんにまだ挨拶してませんw20060426004427.jpg

[ コメント (1) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 無し

Another world of LE=SOLEIL


本体で防御魔法掛け捲って突っ込で、敵の攻撃がミスしかでないから調子のってたら
魔法がきれてきた瞬間、5800くらってライズ一個飛ばしましたorz
HP8000くらいないときついよ (ノ_・。)


もちろん即時撤退(萎ゆ

From: ダクムン * 2006/04/26 21:46
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 遠い遠い遥かな道 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じんぼく

Author:じんぼく
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

