SubaruのPhiであわwa

ゲーム内を徘徊する昴⑮号のくだらない小噺


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

恐怖体験;いつの間にか家の裏にNPC

さて、CWでちょこっとレベルを上げさせていただきました。。

で、帰り際に団体用地のロッカー壁のロックをサブキャラに移そう、と思って・・・って



(;´Д`) なんじゃこらーーー


ロッカー裏側に回るとこに窓ができてるちゃ!誰かの荒らし行為にゃ!許せん!・・・って



NPCが向こう側をうろついとるΣ( ̄□ ̄;)



マスタだーーこれはマスターの陰謀だーーー


20061017015201.jpg


一応記念写真。



フリザさんがちゃちゃっと狩っちゃってイベントが発生しなかったよママン・゜・(つД`)・゜・

以下 ペルシャ絨毯さんとフリザさんの会話。

(Persian Carpet) > 変なNPCがっ!
(Freeza) > ∑(゚Д゚;
(Persian Carpet) > ちょま
(Persian Carpet) > ココは誰かが死んどけば盛り上がる!
(Freeza) > もう死んでますけど・・・w
(Persian Carpet) > 空気嫁(´・ω・`)
(Freeza) > 怒られたー・゜・(つД`)・゜・

DM > Follower Mach booster は ****** を Boost burst で攻撃した. [370 hp]

マッハブースター頑張れー(何

[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (3) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 恐怖体験;いつの間にか家の裏にNPC ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)


  数学教師

誰か相手をしてください

2006/10/17(Tue) 02:12:43 |  先生だって女。


  淋しがりや

忙しくて全然連絡取れなかったよ・・・

2006/10/17(Tue) 02:12:45 |  島田さんお元気ですか?


  ビッパァ

壺使っても見れないのはなぜ??

2006/10/17(Tue) 02:12:49 |  某巨大掲示板史上最強のエロスレ!!でも人大杉・・・OTL

プロフィール

じんぼく

Author:じんぼく
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

