SubaruのPhiであわwa

ゲーム内を徘徊する昴⑮号のくだらない小噺


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

すっげー久しぶりに

 
ルソレのレベルAに篭ってまふw

よくよく見てみたら在庫のフィンファネの数が全然なかったのさ。


↓↓↓以下常備アイテム↓↓↓

★武器:
①精霊武器
こいつはカオス一辺倒な世界では大活躍。ともかくクリティカルが全てなダンジョンでは便利。

②クリスタルビムスパ(強い方の奴ね^^;)
とりあえず強い常備斧がないのでここらへんで安定。ATP60は魅力。
重さ30とか気にならない。


★防具
①フィンファネ
とりあえず、85・85は常備としては便利な数値。エフェクトも何もないがとりあえず使う分にはこれで構わないかと。初めて人にもらったおさがりもこれだったなぁと懐かしく思い出す。

②???
これはw攻撃重視の時に装備するんですよwwたまにしか使いませんが一応分類は「常備」でw


★アクセ
①Tallの(ry
そろそろ在庫がつき始めた。お手軽だが狩りに行くのが面倒。
まぁ尽きたら狩ること考えるか、って程度

・・・よく考えたらアクセの在庫が全然ねぇな・・・
[ コメント (0) ] [ トラバ歓迎 (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ すっげー久しぶりに ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じんぼく

Author:じんぼく
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

